sala SALA GROUP

HOME > 新着情報 > TF事業部 > ガス de あったかライフカレンダー受付を開始しました

TF事業部

ガス de あったかライフカレンダー受付を開始しました

2022年04月22日

 毎年、ご好評を頂いております弊社発行のガスの保安情報を豊富に掲載した、2023年版『ガス de あったかライフカレンダー』の受付を開始しました。

 本年、2022年版のカレンダーも、おかげさまで全国各地より20万部以上のご注文を頂きました。ガスの魅力をはじめ、ガスに関する情報がチェックできるように配慮した構成とし、最終ページでは、より詳しい情報を掲載しています。

 また、書き込みやすいメモ欄や、掲示しやすいコンパクトなサイズも使いやすいと評判です。毎年、気鋭のクリエイターによる当社オリジナルのイラストは、女性を中心に大変ご好評いただいております。詳しいご注文方法やカレンダーの特徴につきましては下記をご参照ください。5月上旬頃に完成予定のカレンダーサンプルをご希望の場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

 本年度も引き続き、弊社ホームページからのWeb申し込みを推奨しております。

 貴社の販売促進カレンダー、企業カレンダー、お歳暮用品として幅広くご活用くださいますようご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お申し込み方法  こちらの「Web申し込み」からお願い申し上げます。

サンプルをご希望の方

 弊社担当、原田までお気軽にお問い合わせください。

詳細  「こちら」から詳細をご確認ください。
お問い合わせ先  株式会社中部
 TF事業部 担当/原田
 愛知県豊橋市神野新田町字ルノ割26番地
 TEL:0532-32-0900
 FAX:0532-32-0894
 E-mail : kh07221@sala.jp

 

TF事業部一覧