sala SALA GROUP

HOME > インフラ環境事業 > 修理対応・商品 > 自動ドアの保守とメンテナンス

インフラ環境事業

事業内容

    中部の自動ドアメンテナンス安心できる7つの理由

    専門技術者(自動ドア施工技能士)による
    確かな点検

    自動ドア施工技能士《?》は厚生労働省認定の国家資格です。施工技能士が正しい施工・調整をし、適正な保守を実施します。これにより安全性の高い自動ドアシステムとしての機能が発揮され、お客様に満足していただける自動ドアとなります。

    《?》自動ドア施工技能士

    国家資格である技能検定制度の一種で、自動ドア施工に関する学科及び実技試験に合格した者をいう

    メンテナンス契約を結んで頂くとお客様の
    自動ドア修理工賃は無償

    メンテナンス契約をすると自動ドア点検・自動ドア修理時の基本技術料・諸経費が無償で受けられます。

    自動ドア製造・施工・メンテナンスの
    トータルサービス

    設計から施工・メンテナンスにわたり、ナブテスコグループが一貫してトータルなサービスを保証しております。

    自動ドア取替部品は
    定価の20%引き優遇価格

    メンテナンス契約をすると自動ドア修理部品代金は定価の20%引きの価格でご提案できます。(フルメンテナンスコースの場合、自動ドア装置の修理部品代金は契約料に含まれております)
    ※NATRUSスタンダードプランはドアハンガー、ベルト、プーリーを保証します。

    お客様の自動ドアの
    管理業務代行

    建物管理者の管理業務が円滑に行えるよう、お客様に代わって自動ドアのメンテナンスを行います。

    常に自動ドアを
    ベストな状態に保てます

    自動ドアは機械と電子機器などで構成する高度なシステム製品です。連日の稼動による摩耗や材料の劣化などで緩やかな性能の低下は避けられません。好調に動いているように見えても刻々と性能は変化しますので、定期的な点検・整備が必要です。

    故障優先対応

    建物管理者の管理業務が円滑に行えるよう、お客様に代わって自動ドアのメンテナンスを行います。

    自動ドアの保守・メンテナンスお問い合わせ

    お電話の方
    東三河エリア
    TEL0532-31-5688
    浜松エリア
    TEL053-439-3015